東武 ED4022 タイプ貨物列車セット

東武貨物列車セット

だいぶ日が経ってしまいましたが(笑)、先月は限定発売だった ED4022 タイプのチビ凸セットを買いに熊谷・八木橋百貨店へお出かけ。 ダビング作業放置してすみません。

東武 ED4022 タイプ貨物列車セット

セット内容は、通常のポケットラインと同じですが、東武鉄道仕様に。タイプとはいえ、なかなか味があってかわいいです。

ED4022-set

ED4022 タイプ機関車

いつものチビ凸と同じですが、ライトが2灯式に変更されています。そして、避雷器?が追加されてますね。

ED4022 機関車
EB222-ED4022

ト233

完全に架空なのですが、東武の文字が入るとなかなかエモいですね(笑)

ト233

トフ803

同じくこちらも架空です。エモいです(笑)

トフ803

模型だけ買って帰るのも勿体なかったので、熊谷桜堤も寄ってみました。 桜はまだつぼみが多かったのですが、運よく晴れてくれたので絵的にはまぁまぁな感じにはなりました。

熊谷桜堤

帰りは、高崎線・京浜東北線・武蔵野線・バーガーキング・東上線と乗り継いで仕事場に戻りました。 後から知ったのですが、ホビーセンターカトー、BSフジショッピング、タム・タムでも販売されてたみたいです。 事務所閉めて、電車賃かけて熊谷まで行った意味とは(笑)

上部へスクロール