Atlas 60ft ヘビーウェイト客車届いた

Atlas 60ft heavyweight car set

先月末リリースされた、アトラス・トレインマンの60フィートヘビーウェイト客車届きました。自分はニュージャージーびいきなのでCentral RR of NJ (CNJ) を1セット購入しました。

Atlas Trainman のCNJセットは座席車x4と展望車x1の構成。鉄道に合わせて、バッゲージが入ったりRPOが入ったりするみたいです。車両そのもののプロトタイプはCNJとC&NWのようで、他のロードネームはそれ風に仕上がった”タイプ”となります。若干ファンタジーが入るので、トレインマンシリーズでのリリースとなりました。

連結部。渋くて良いw セットには幌の予備が添付されている。
展望車付のセットには、テールマークがついてます。
車両裏面。床下は一部パイプが出ているものの、比較的シンプル。車輪もプラスチック。

低価格路線のトレインマンシリーズなのに5両で180ドル(2万円)w これを安いとみるか高いとみるか…w 紙パッケージというのも微妙w この辺の売り方が下手w 

Boston & Maine, Grand Trunk Western, New York Central, Milwaukee Road はヤフオクに出してますのでもしよかったらチェックしてみて下さい。

上部へスクロール