会津若松へ行ってきました

今月上旬にPCサポートで郡山へ。用事を終えて会津若松をぷらっとしてきました。臨時列車「レトロふくしま花見山」の回送も運よく見れました。

動くED75を見たのは何年ぶりかな。オリエントサルーン以来かなw
レトロふくしま花見山 ED75

フルーティアふくしまってのがあるのね。フルーティアふくしま 719系

SLもゲット。
SLばんえつ物語

でもやっぱり、キハ40/47/48でしょ。只見線 キハ40キハ48 新潟色キハ48 新潟色

会津鉄道さんも結構いろんな車両バリエーションがあるのね。会津マウントエクスプレス

夜暇だったのでライトアップ中の鶴ヶ城も。鶴ヶ城と桜

体調不良の中だったので、ノリも構図もイマイチ。元気な時にまたリベンジしに行きたいです。

 

上部へスクロール