高崎鉄道ふれあいデー行ってきた

地元に2週間引きこもり状態だったので、運動不足解消?に高崎までぷらっと行ってきました。高崎鉄道ふれあいデーです。

イベント前には、八高線リバイバルカラーを発見。

JR八高線キハ111-204

そして会場へ。DD51-842, EF81-81, EF64-1001, EF65-501, EF64-1052の並び。

高崎鉄道ふれあいデー 2015

もう少し寄れたらいい絵になった気がします。ちょっとロープの位置が遠かったかな(^^;

D51よかったわ~。

D51-498

お隣さんのデキ1もさりげなく。

上信電鉄デキ1

八高線は、東武の鉄ついでに見れますが、一応。

JR八高線キハ110-207

この後、小山車両センターまつりを目指し、小金井駅で下車したのですが、思ったより会場が遠く、最終入場時刻に間に合わそうなので断念w 無駄な移動となりましたw

帰る途中、栗橋で途中下車。だらだら撮って、宇都宮線に乗ると人身事故。振替で東武にも乗る羽目にw

おにぎり1個で夜まで動いたので、脂肪もいくらか燃えてくれた事でしょうw

上部へスクロール