E60CP改造中

何を血迷ったのか、数日前から、急にBachmann E60CPのお直しに着手。ベースのNゲージは1984年頃のもののせいか、顔の表情がなんか違う。

数日前はとりあえず運転台の窓を小さめにパテで塞ぎ、ナンバーボードも気持ち上に上げてみた。違和感ありありの運転台へのステップラダーも削り落とし。

E60CP-modification1

そして、E60特有のノペっとした表情を出すために、思い切ってスカートを塞ぐ。あまり考えず、プラ板をくっつけちゃったので、果たして無事走行できるか。カーブが曲がりきれなかったりして(笑)

Adding skirt to E60CP

今晩はここまで。どうなることやら(笑)

上部へスクロール