東武東上線100周年らしい

先ほど100周年記念イベントのパンフレットを拝見。どうも8000系更新車を肌色(セイジクリーム)のリバイバル塗装して走らせてくれるらしい。ただ、81111F編成は、顔をいじった更新車なので、デビュー当時の丸いライトの車両とは印象が違うはず。

そんな事を考えてたら、昔肌色に塗った更新車の画像を作ったのを思い出した。そのままアップするのも何なんで、一応81111に番号を変えてみた(笑)

ボディのところだけ塗ってみた。
東武 81111F風

窓下も塗るとこんな感じかしら。
81111F

あくまでも当方の勝手なイメージですので、お間違いなく。画像修正が本職なので、ちょっとだけ丁寧に仕上げてみた(笑) ネタ用に転載するなり好きに使って下さいw

 

上部へスクロール