東武 8000系 リバイバル塗装

東武8000系の初期顔リバイバルカラーが、東京スカイツリーの臨時列車などで運行されるようになったようで。私は、仕事で撮りに行けませんでした。

東上線時代にもリバイバルカラーがあったので、昔の画像を引っ張り出してみました。デジ一を買ったのも実は8108F撮りたい気持ちにプッシュされたもので(笑)

写真は2004年当時のもの。8000系導入時の塗装を再現した8108F。となりに初期顔がもう一編成留まっていたので、こちらはお遊びで懐かしの肌色にしてみました(笑) 写真修整が本職ですが、肌色チャレンジは初めてかも。

東武 8108 リバイバルカラー

上部へスクロール