毎朝の日課

出勤前の30~60分ほど、
東上線の線路沿いでビデオ回してます。

最初は、手持ちハンディでしたが、
やはり手振れが許せず。
今は三脚を担いで毎朝出勤(笑)

なかなかいいカットが撮れませんが、
日々練習ということで、楽しみながらやってます。

東武 8000系の余命もあとわずか。
ちょっとでも多く撮って残そうかと思ってます。

困ったのが、意外に出会えない。
もっと早起きしないと駄目かな。
でも寒いし(笑)

手持ちのHDVで記録してます。テープは仕事場で
転がってた中古なので、映像が途切れたりして
まぁ散々な結果にw
いいカットに限って途切れるw

まぁ、ちょろっと編集して、BDかDVDにダビングして
鑑賞するだけなの物なので、あまりお金をかけてもね。
AVCHDのカメラ買えるまで頑張ります。

いつか完成したときには、YOUTUBEアップします。
8000系のPVを(笑)

上部へスクロール