東武 81107 の鉄コレ

東武8000系81107のツートンカラー、レトロ感満載で好きなカラーリングです。

東武 81107Fと八高線

もっと撮りたいんですが、相性が悪いのか、撮影に出かけると寄居お昼寝運用だったり、運休だったり。シャイなのか、なかなか撮らせてくれません(笑)

んで、鉄コレのほうですが、購入しようかなと思ってます。まぁ、GMでも買って、自分で塗ればいいんですが、最近塗装が面倒でw とりあえずアマゾン経由で予約します。

ただ、前回出た鉄コレの8175F正面の塗装が微妙でした。 ヘッドライトがボディと一体なので、出っ張りの関係で、塗装が難しいんでしょうね。マスクからはみ出た青色塗料をごまかすために、帯の上下に白帯が印刷されてました(笑) 81107Fは青帯よりは楽な筈なので大丈夫、と勝手に期待してます(笑)

11月かぁ・・・ 遠そうだけどあっという間なんでしょうね。そして、どんどん歳も食っていく。あ~w

上部へスクロール