先週末の運動プログラム

先週末も運動不足解消にと、せっせとチャリで動き回りました。今回のサイクリング目的地はJR武蔵野線沿線。武蔵野線は高架が多いので、なるべく地上から撮影できる場所を求めてウロウロ。なんとか、撮れそうな場所を見つけれられました。

俯瞰気味に撮れるのも面白いなと、いろいろやってみましたが、やはり架線と架線柱が大変。スチルの場合、フレーミングの自由があまり利かない事に気がつきました(笑) ビデオは、流してしまうので、それほど意識しなくても大丈夫かもしれません。

その後、川のそばに移動。見上げる形で撮りました。ダイヤも時刻表も調べずに行ったので耳だけが頼り(笑) 遠くから迫ってくるモーター音を聞き分けて対応しました。

そして同じ橋の反対側。こちらは川もちょろっと入れてみました。川で水遊びしてる人が多数だったので、あまりいっぱい入れられませんでしたが。

今回は運動不足解消がメインだったので、全く準備せずのゲリラ的訪問でした。次回はちゃんと三脚等用意し、ダイヤもしっかり把握して訪問してみたいと思います。もちろん、おやつも準備して(^^)

 

上部へスクロール