またまた埼京線を求めて

来年度から車両の入れ替えが始まる埼京線のビデオ撮影のために早起き。いや、だいぶ早起きしすぎた(笑) 折角だからということで、暗闇の中、カメラ持ってウロウロ。久々に朝焼けが見られました。

びん沼

ローカルでは有名なびん沼(笑) ていうか、こんな時間から釣りの準備をしている人がwww

びん沼を抜け、川越線まで畑道を直進。何気なく遠くを見ると富士山が浮かび上がる。

富士山

んで、肝心の埼京線のビデオは、60点くらいの出来で、イマイチ納得できず。またチャレンジします。

埼京線 205系

とりあえず、VHS-CをDVDにする仕事が入っていたので、9時前に撤収。今はまったりダビング中です。

上部へスクロール