3年越し

PCM Illinois Central E8
3年前に発売予定だった模型が、先月やっとリリース。
正直、時間が経ちすぎてどうでも良くなってたんだけど、
予約を入れていたので、とりあえず送ってもらった。

発売までの期間中に製品の仕様変更があったみたいで、
あけてみるとサウンドデコーダ付。DCでも音が出るという事で
早速トライ。

んで、通電してみると、結構面白い(笑)

電圧を上げるとエンジンがかかり、
ゆっくり動き始めるとエンジン音と回転数が上がっていく(笑)
減速するとエンジン音が下がるだけかと思いきや、ブレーキを
掛ける「キー」の音まで。いやぁ、正直びっくりしました。
Paragonサウンドシステム恐るべし。

当初の予定より高かったけど、まぁこれはこれで楽しめました。

上部へスクロール